【ニベア】リッチケア&カラーリップ

 

 

こんにちは、みいです。

 

 

今日ご紹介するのは、

f:id:mii-biyou:20191208155813j:image

ニベア  リッチケア&カラーリップ

(フレンチピンク)です。

 

 

 

 

f:id:mii-biyou:20191208155829j:image

 

乾燥が気になるこれからの季節に

大活躍してくれること間違いなしのアイテム💄

 

3種類の美容オイルが配合されていて、

唇にのせると体温でとろけ

潤いがしっかりと唇を包み込んでくれます💋✨

 

しかもUVカット成分も配合されていて、

紫外線から唇を守ってくれる優れもの😻

 

とろけるような塗り心地なので

荒れがちな唇にもやさしく広がり、

なめらかな仕上がりにしてくれます🧚‍♀️💕

 

f:id:mii-biyou:20191208162612j:image

 

フレンチピンクは、ほんのりコーラル系のピンクで

やわらかい印象🎈✨

 

透明感のある艶やかな発色でふんわり色づき、

可愛らしい口元を演出してくれます🐻❣️

 

カラーリップなので1度塗りだと発色は薄いけど、

重ねて塗れば自分好みの色に調節できて🙆‍♀️

 

鏡がなくても塗り直しができるのが

私がこのリップで1番好きなところ😋💘

 

このリップ単体で使うのはもちろん、

重ね塗りしてグラデーションを作ったり

口紅の下地として使うこともでき、

いいとこだらけすぎる😭❤️

 

誰でも持っていて損はないと思うので

1度使ってみてください💋