【エクセル】シャイニーシャドウ N

 

 

こんにちは、みいです。

 

今日ご紹介するのは、

f:id:mii-biyou:20191201205353j:image

エクセル シャイニーシャドウ N

SI02 (シルバーホワイト)です。

 

 

 

 

f:id:mii-biyou:20191201205623j:image

 

デパコス級のアイメイクが仕上がると話題の

シャイニーシャドウN。

 

デパコス級っていうだけあってキラキラ感がすごい❣️

 

金や銀でコーティングされたパールと

カラーパールが贅沢に配合されていて、

ジュエリーのような最高級の輝きを

演出してくれるんだって💎✨

 

それだもんデパコス級っていわれるし

感動する訳だ🤔💘

 

しかもフィットオイル配合で密着感アップ💪✨

 

ラメたっぷりのアイシャドウって

粉飛び・粉落ちしやすくていつもイライラ💢

 

でもシャイニーシャドウNは

あまり粉飛び・粉落ちしにくくて

まぶたにピタッとフィットしてくれて

キラキラが持続してくれるの🤤💓

 

f:id:mii-biyou:20191201205340j:image

 

シルバーホワイトは

発色はあまりなくキラキラだけがまぶたにのる感じ😌

 

上品な輝きのクリアなシルバーが

まぶたに透明感をプラスしてくれて、

ひと塗りするだけで華やか目元に👀🌸✨

 

発色があまりないので

今あるアイシャドウに重ねて雰囲気を変え

華やかさをプラスしたり、

目頭・涙袋に使えたりと

すごく万能なアイシャドウ😍

 

ちなみに私は目頭と涙袋に使う派です🙌💕

 

キラキラのパールやラメが大好きな方や

目頭・涙袋に使えるアイシャドウを探している方は

ぜひ試してみてください🐻❣️