自己紹介

 

f:id:mii-biyou:20191112194957j:image

 

はじめまして!

今日からブログを始めるみいです。

 

初めての記事ということで

簡単に自己紹介をしていこうと思います。

 

 

 

f:id:mii-biyou:20191110211809j:image

 

私は、美容系のことに興味があり、

時間があればいつもスマホを見ています。

 

きっと私みたいな人は多いですよね。

 

初めは見ているだけで満足していたのですが、

時間がたつにつれ

「同じような趣味の方と繋がりたい」

「自分でも情報を発信したい」

と思うようになり、このブログを始めました!

 

 

このブログでは、

コスメ・スキンケア・ネイル・ダイエットなどなど

美容に関することを書いていきたいと思います。

 

統一感がなくなってしまうかもしれませんが、

オシャレをすることも大好きなので、

ファッションについても

書いていけたらなと思っています。

 

 

同じ趣味の方、このブログいいなと思ってくれた方

ぜひ仲良くして下さい!